編み部日誌

らーめんぱんだの編み物日誌です。編みたいものをちょこちょこと編んでます。

おはようございます

仕事での体の疲労感が

編み物したい病を上回ってしまったため

昨夜は毛糸を触らずに寝てしまいました

 

なのに

頭痛で目が覚めた…

やばいな

今日も仕事なのに

 

30日の⇩YouTube LIVE⇩では

https://youtu.be/SrYfCd0_PuI   

 

f:id:squid38:20181101074253j:image

 

↑だいたいこのあたりまで編んで

 

 

⇩LIVE後に撮影した動画⇩では

https://youtu.be/Fi3pY0OCaps

 

f:id:squid38:20181101074416j:image

 

ここまで成長しました

 

 

#段染め糸CAL2018

 

にはこのlost in time shawlで参加表明しましたので

この後も、動画やLIVEでガンガン編んでいく予定にしています

 

ですが

300gの糸玉を持ち歩くのはモバ編みには適さないため

同時進行でopal毛糸でも何か編んでいこうと思います

 

輪針でスヌードとかネックウォーマー的な何かを編みたい

 

そういえば

レーゲンヴァルトの編みかけマフラーは未だ糸が見つかっていません(泣)